〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年10月1日土曜日

黒い砂漠 [VK]オーウェンの旅装完成しましたよ^^

 

念願の[VK]オーウェンの旅装が完成しましたよ^^

家製作で、熟練ゴブリンLv1で60分くらいです^^

思ったよりもかなりおしゃれでいいですね^^

後ろ姿も美しくてこれは大好きなデザインです^^


横からも素晴らしい^^


黒っぽいジーパンみたいなのをはいていますね^^
 

ほとんどないような手間でこれだけのものがいただけるとは、大変なことですね^^感謝していますよ^^


自然の風景とも合います^^


馬とも高相性^^


いきなりリッチにおしゃれになりましたね^^衣装交換券とはまだ未実装なのでしょうか??これは欲しいですね^^

 今ウィッチ用の物を作っていますので、それが終わりましたらあとVK用2つ作ろうと思います^^

これは販売もできるみたいですね^^1.3Mみたいですね^^


材料のシルクはバレンシア地方で労働者派遣をして、最上級ヘビーレザーや、最上級ソフトレザーは取引所で購入するか、自給自足でOKですね^^

ぼくの場合は、ソフトレザーをヤギ尾根から調達しましたよ^^

羊の皮150個から最上級ソフトレザーが18個できましたので、4着分ですね^^

加工結果表(名匠6Lv)
アイテム名 加工個数
アイテム名 結果個数
羊の皮 150 ソフトレザー 91
ソフトレザー 90 上級ソフトレザー 27
上級ソフトレザー 27 最上級ソフトレザー 18
レザー釉薬 45


おしゃれな美しいアバターをありがとうございます^^感謝しています^^