2016年10月1日土曜日

黒い砂漠 Lv58からLv59ぐらいの成長用の狩場がリニューアルされたみたいです^^

韓国でガハーズ盗賊団の巣窟、ヤルト渓谷、カドリー廃墟がリニューアルされたみたいです^^少し以前もリニューアルしていたのですけど、また少し変わったみたいですね^^

Lv58からLv59ぐらいの成長用の狩場かなとは思います^^

inven様:かけズ、カードリーモンスター密集度映像


◇リニューアル後のガハーズ盗賊団巣窟




〇ヤルト渓谷と、ガハーズ盗賊団巣窟のネームドの位置

inven様:シャカツーに住んでかけズこんぺいとうファーする



◇リニューアル後のカドリー廃墟



レベリングの狩場の選択肢が増えていいと思いますね^^カドリーは結構密集していますね^^しかしVKの光の波動が効かないのでやりにくいかもしれませんね^^