2016年10月2日日曜日

黒い砂漠 野生薬草から採集熟練Lv4で「千年草」が出ましたよ^^


オルビア村で野生薬草を採集していたところ・・・

採集熟練Lv4の89%で、青色の鋼鉄鍬で、錬金石なしで「千年草」が出ましたよ^^堅いなどのレアアイテムとは違う黄色っぽいオレンジ色っぽい光で飛び上がって喜びましたね^^

そのレア動作の色違いはグラフィックをすべてハイにしていたからかもしれません^^いつもはベリーロウなので^^

ウィキを見たら初心者から出ると書いてありましたね^^知らなかったのでうれしかったです^^


オルビア村で採集したり適当にSSとってまったり過ごすのはLv56の紫輝星IIに変えましたよ^^

Lv60のキャラはLv60でしかできないことが多くありますのでそちらに移動しました^^
 

グラフィックをALLハイにしてただ走り回るだけでも楽しいですね^^音楽もいいですね^^