2016年10月19日水曜日

黒い砂漠 Level 2バレンシア地域の狩場に向けて「グルニル救済計画」進行中です^^

その4が最終回かと思いましたら違いましたよ^^

まだつづきそうですね^^

韓国のVKガイダンス動画を拝見させていただき、水晶についてわかってきましたので水晶を付け替えたりしてまたフィラ・クに行ってきましたよ^^

テーマは「グルニル救済計画」です^^それとヌーベルも救済したいですね^^

グルニルにシルバーをつぎ込んでしまったぼくは、どうにかグルニルを救済できないかと考えてしまった感じですね^^

分かってきましたのは、やり方次第でできそうかなということです^^いいですね^^

動画を撮って何度も見返してみますと、もう一度別な視点から比較した方がいいことがわかりましたのでまたフィラ・クに行こうと思います^^

フィラ・クでの前提としましては、回避を15程度付けることと、命中も27程度は必要かなというところですね^^うまく調節できればいいかなと思います^^(Lv60の場合です)

ベンガッツで回避2、料理で回避6、あとはヘルムに回避5と2をぼくは付けましたところいい感じです^^

命中は料理で10、錬金石で6、ベンガッツで7、武器水晶で4でいい感じです^^

しかし比較しながら思ったのは、 命中ばかりあげてもそこまで違いを生まない感じがしましたので、必要な命中を確保できたとおもいましたら、攻撃力をあげた方がいいという感じですね^^

あと忘れてましたけど、一番大事なのが抵抗無視を20%つけることですね^^

これは前方ガードが無いスキルを使った時でも抵抗無視のおかげで相手が硬直したりして自分はダメージを受けない、という仕組みですね^^

防御している後ろから攻撃を受けると結構大きなダメージを受けますので、防御力は290以上あれば安心かなとは思いますけど、ぼくは防御力272でしたね^^これだと少しあやういかなと思いました^^

それら必要な物を確保できましたらあとはすべて攻撃力に振ればいいのかなと思っています^^


またフィラクに行って実際に付け替えたりしてみないと分からないですね^^