2016年10月9日日曜日

黒い砂漠 壁紙を元に戻しましたよ^^キャラメイクの動画をUPしました^^

短い間でしたけど壁紙を元に戻しました^^
キャラの画像は変更しましたけどね^^

キャラメイクの動画をUPしまして、その魅力を再発見したからです^^





やはりこのキャラメイクの完成度が高かったです^^

この後いろいろと自分で口元を中心に変更をしたりしたのですけど、やはり最初のとおりに戻りましたね^^

黒い砂漠の良さはたくさんありますけど、ぼくの中でこのキャラメイクの自由度・完成度はほかにはないレベルでニーズに答えてくれているものだと思っています^^

黒い砂漠の世界観にマッチしつつも、美しさとかっこの良さがストレートに引き出せたのかなと思っていますね^^

「他に類を見ないキャラメイクの完成度」がぼくの黒い砂漠のいいなと思うところです^^キャラに対する愛着が段違いで湧きます^^ぼくの場合はですけどね^^


あとは、音楽。を筆頭にグラフィックの美しさ、戦闘スタイルのかっこよさ、生活コンテンツのやり込み感、ぼくにはほどほどでどれもちょうどいい感じでした^^


「黒い砂漠は美しい。」


ただそれだけです^^

まさに^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもありがとうございます。いつも感謝していますよ^^