〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年10月12日水曜日

黒い砂漠 何やらすごいアップデートです!!^^

一番気になったのは衣装交換券と、アバターに特殊な水晶を付けられるようになったことですね!!^^

ハロウィンも何やらすごそうといいますかアバターがよさそうなシルエット^^

馬では、高い等級の馬が生まれるようになるということなので緩和したんじゃないかなと思いますね^^

まだすべて見ていないので楽しみです^^

それよりも、アバターに水晶を入れれるのをすぐにやってみたいですね^^
この水晶も割れるのでしょうか???カランダなどで^^


名声システムという物がよくわかりませんけど一応ぼくの状況をUPしておきます^^

戦闘名声667ということですね^^1キャラ上げよりも複数Lv56の方がいいとかあるのでしょうか??^^



あと気になったのが、毎日の特別な時間という30分200%の戦闘経験値UPバフがなくなっているところですね。これは気になりました^^(追記:次の日にはありましたので、この日は何かの時にバフを付けたのかなと思いました^^)

追記:家名声報酬では、ぼくの場合は1日に約0.7Mいただけましたよ^^