〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年10月22日土曜日

黒い砂漠 アクマン寺院でドットデバフでの狩りをしました^^改良型羅針盤の欠片についても

スキル特化でドットデバフ

 
スキル特化で初めてドットデバフをいくつか付けてアクマン寺院で試してみましたよ^^体感としましては、少し実感できたかな?という感じですね^^

スキル特化をドットデバフに割いた分、回避や命中が下がったのかダメージを受けることが多くなった印象でしたね^^

基本的に攻撃力が足りていませんのでアクマン寺院はまだ早いと思いましたよ^^装備を更新できましたらまた来たいと思います^^

アクマン寺院はいいのですけど、砂漠を1時間以上走り回らなければいけないのをどうにかしてほしいですね^^ポータルのヒストリア率が高すぎだと思いますね。偶然かな?^^


◇ アクマン寺院でのドットデバフでの動画




改良型羅針盤の欠片について


その他、寂しいパーリーエヴァとの親密度が300になりましたので、改良型羅針盤の欠片についての話も聞けましたよ^^これはつまり、ヒントということですね^^