〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年10月27日木曜日

黒い砂漠 予想外の展開!!クツム補助武器箱いただきましたよ!!ありがとうございます^^



まったく予想外の展開になりました^^ぼくの番はもっと後の方かと思っていたのですけど、クツムの補助武器箱をいただけてしましましたよ^^ありがとうございます^^

これは強化して比較したいですね^^

手持ちのアイテムでどこまで強化できるのかはわかりませんけど、一応強化はしたいところですね^^

いつものように初見動画を撮っていたあとでしたので、獲得時の動画も画像も撮れませんでしたよ^^なのでログだけでした^^

別の話ですけど、ポーション大は180個持っていき3体と戦わさせていただきまして残りは12個でしたよ^^2回死にました^^お気を付けください^^


そういえば、ぼくはチャットがなぜかうまくできないのでここで書かせていただきますけど、いつもありがとうございます^^

~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~

クツムシールドをいただくことができましたので、間違ってもう一箱いただいてしまわないように、当分クツムにはいかないことにします^^

クツムはかなりおもしろい手ごたえを感じましたので、いいものが黒い砂漠に増えましたね^^しかもアルティノから近いというのもいいところですね^^

またヌーベルのように人が少なくなったころに参加させていただけたらいいと思います^^今はほかにしたいことが多いので^^



◇ ワールドレイドボス「古代のクツム」の初見動画

クツムは、クザカやカランダと同じでテロップ後に即湧きします^^