〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年10月5日水曜日

黒い砂漠 ウィッチのキャラメイクが進行中^^


今回のポイントは、目を薄い青緑色にしたところですね^^

テーマは特にありません^^淡い系です^^オーウェンの旅装に合うようなイメージでやっていますよ^^

ぼくが作るとかっこいい系になってしまうので、どこを増やしたり減らせばかわいい系になるのかを知りたいですね^^難しいです^^

ウィッチは目のふちに黒の縁取りがあってそれが消えないので、なかなか難しいです^^

 あとはあごやほっぺた周辺のところで表現力を高めてフィニッシュだと思います^^

あごの先端部は制限が大きいのであまり調整できませんので、あとはほっぺたやえらの部分ですね^^

 自分で作るとだいたいいつもと同じ感じになってしまいますよね^^好みが現れますね^^

ウィッチはアバターがいいですね^^ 特にシャルルネヘルムはかなり好きです^^

◇シャルルネアバター


◇キリルアバター
 

◇プリエルドランジュアバター
 

 夜や雨の時にキャラメイクの出来を見るためにパールショップの青天の背景を開いてみるのですけど、めんどくさいですね^^

キャラメイクの中に青天の背景が欲しいですね^^