〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年10月26日水曜日

黒い砂漠 クツム来た~~!!^^

「終わりなき探求の旅」UPDATEに伴う仕様調整のご案内
クツムが来ましたよ^^

●ワールドボス「古代のクツム」を追加

さっそく行ってきましたよ^^

クエストでカポティアのマルタ・キーンさんのところに行って、もう一度戻るとクツムの知識がいただけましたよ^^なんといきなりSランクでした^^これはうれしい^^

クツムと、ベンガッツと、ヌーベルを比較したいんです!!^^



石室の遺跡の一つ分かりずらいのは、クツムが出る大部屋の左の壁に、砂がさらさら落ちているところがあってそこでしたよ^^大部屋に1か所あるということですね^^


労働者も変更きましたね^^

5万回連続勤務と、作業中でもビールで行動力回復できますね^^



2週間後の11月9日にウィザード覚醒が来て、11月20日に絶海の神秘オフラインイベントが来て、早くてその2日後の11月22日火曜日あたりに海洋アプデが来るかもしれません^^それか次の週の30日水曜日ですね^^あくまで予想ですけどね^^


気になったのは・・・

●バレンシア地域に新しい連続クエストが追加

これは??^^きになりますね^^