〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年10月26日水曜日

黒い砂漠 覚醒ウィッチの動画がありました^^方向転換も

ちょっとあれですね^^ぼくが書いたバレンシアレベル2の狩場に向けての装備の話はなかったことにします^^

こちらの動画を見させていただいて、明らかにダメージの出方がぼくのと異なりますので、こちらの方の真似をした方がいいと素直に思いましたよ^^




ぼくはアクマンのナマズナマズみたいなモンスターを2分21秒で倒して満足していたのですけど、こちらの方は39秒で倒していらっしゃいますね^^何が違うのでしょうか??^^ダウンアタックがよく出ている印象ですね^^



もう少し調査した方がいいかなと思います^^

追記(2016.10.30)~~~~~~

さらにウィッチの動画を見つけました^^

簡単に相手をたおしていますので、覚醒時最初の時期の調整前なのかもしれません、と思いました^^