〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年10月29日土曜日

黒い砂漠 ツングラドのイヤリングが出ましたよ^^



そういえば、UPし忘れてましたけどツングラドのイヤリングをいただきましたよ^^ありがとうございます^^こういうスロット系では初めての大当たりかなと思いますね^^

これはお宝馬車倉庫に保管しておこうと思います^^

先日の装備比較でPvEではレベルがたりていれば命中はそういらないことがわかりましたので、一つは赤珊瑚一つはツングラドにしたいなあと思っています^^半年以上先の話ですね^^

ツングラドの効果で、セイクリッドエンスラーでとどめを刺すのが楽しみでいいですね^^