〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年10月20日木曜日

黒い砂漠 酪農をはじめましたよ^^



はじめて牛と鳥をフェンスで飼ってますよ^^これは楽しいですね^^

料理をして貢献度を稼ごうかなとおもい、拠点をつなぎなおしたりしましたよ^^

錬金もして貢献度を貯めれたらいいかなと思いますね^^

◇特級鶏のエサ

これは3マスですね^^


◇特級干し草の束

これは4マスでしたよ^^ 

普通のフェンスを借りまして育てています^^どうなるのか楽しみですね^^

あと別の話なのですけど、フェンスでやたら背の高い木が植えてあったのを見たのですけど、あれは何でしょうね^^

アカシアではなくてカエデのようなスッと細く高い木でしたよ^^

イベントでいただいた系の木なのかな?^^

イベント系の木は黄金リンゴができますけどあれはいまだに使いどころが無くて残っていますね^^もったいないので^^(しかし結構じゃまですね^^)