2016年10月2日日曜日

黒い砂漠 ヒストリア廃墟探検隊の装備を考えました^^


たま~にアクマンに行こうかなと思ってゲートを通るのですけど、ここのところずっとヒストリア廃墟に行きますね^^なぜか^^

先ほどもヒストリア廃墟に行ってしまいましたので、しょうがないのでトゥートゥーカを数体倒したり、カルキッシュを1体倒して死ぬ寸前になりましたので帰ってきましたよ^^

それで思いましたのは、・・・攻撃を捨ててHPや防御よりにしたらもう少し行けるのかもしれないということでした^^

あと、Lv60で トゥートゥーカは赤ネームでしたのでおそらくLv62以上でカルキッシュは紫ネームでしたのでLv65以上ですね^^

トゥートゥーカ1体倒すといただける経験値はLv60基準の0.001ぐらいでしたよ^^たぶん^^0.002だったかもしれないですね^^

カルキッシュはたしか0.002だったと思いました^^

超気長にヒストリア廃墟でツングラドシリーズを発掘しようかな?と少し思いました^^
思っただけですけどね^^



思い立ったので、あれこれ考えてみましたよ^^

その名も「熟練のヒストリア廃墟探検隊の装備」です^^画像編集しただけですけどね^^

ちなみに、未強化アクセサリーで行くのが「無邪気なヒストリア廃墟探検隊の装備」です^^(こちらは即できますね^^)


戦っている最中にセレンディア定食を食べたら急にカルキッシュのHPゲージの色が変わりやすくなった気がしましたので、攻撃が当たっていなかったということと、命中+8だけでも効果がありそうだったので、命中も上げてみましたよ^^

かかる金額はぼくの場合はベンガッツを持っていますので、あと250M以上もあればできるでしょう^^ざっくりといえば^^


あとはゴブランとHP水晶とスキル覚醒でHP回復を付ければ行けるかもしれませんね^^

という感じで考えてみましたけど、考えただけでした^^

多分やらないと思います^^