〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年10月12日水曜日

黒い砂漠 今後のアップデート予測

  日本のアップデート予測


覚醒は待っている方が多いと思いますので最優先で最速で実装されるのかもしれないと思います^^

覚醒がすべて終わってから海洋コンテンツの実装をする(参考サイト様:待望の海洋コンテンツが今冬実装。「黒い砂漠」年内のロードマップを麥谷プロデューサーに聞いてきた)ということと、年内を目指しているということなので、海洋コンテンツが日本に実装されるのは早くて12月14日ごろかなと今のところ予想しています^^遅くければ年越しもあるのかもしれませんね^^

海洋コンテンツはバレンシア地方がアップデートされた時のような大型アップデートだと思いますので、オフラインイベントがあるみたいですね^^これは何かはわかりません^^

あと、砂漠テレビも当然やると思いますのと、クリスマスにかけてくるかもしれないのとで、土日であります12月18,19か、22日水曜日、25,26の土日もあやしいと思いますね^^すべてが順調であればの話ですけどね^^楽しみに正座して待ちたいと思います^^


何かがずれれば、それに伴って1週間ぐらいずつ予測がスライドするかなと思っています^^


2016年10月12日水曜日(本日)

【予定】クノイチ覚醒
・【予想】経験値フィーバー(1週間)


2016年11月02日水曜日ごろ(3週間間隔の場合)

・【予想】ウィッチ覚醒
・【予想】経験値フィーバー(1週間)


2016年11月22日火曜日ごろ(3週間間隔の場合)□23日が祝日のため

・【予想】ウィザード覚醒
・【予想】経験値フィーバー(1週間)


2016年12月14日水曜日ごろ(3週間間隔の場合)

・【予想】海洋コンテンツ実装


韓国


2016年10月13日木曜日(明日)

・【予定】ウィザード覚醒



韓国では今年度末に新規カーマスリビア地方が実装される??(ゆいぴのぶろぐ様:黒い砂漠】DualShockersのインタビューを翻訳してみました。)みたいなので、12月ぐらいはてんやわんやのアプデ祭りにもしかしたらなるのかもしれませんね^^韓国のアップデートは唐突にきますのでチェック知っておかないと「いつのまに!?」みたいになりますよね^^ぼくだけかも^^

ついていけるのか心配ではありますね^^楽しんで流されたいと思っています^^