〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年9月14日水曜日

黒い砂漠 新生VKのキャラメイクが完成しました^^

新生ヴァルキリーのキャラメイクが大満足で完成しました!!^^

はい^^大満足ですね^^ありがとうございます^^

VKにさらに愛着が湧きましたね^^感謝していますよ^^

目が決まったあたりからテーマが「天女」や「女神と妖精」になってきましたよ^^

今回のポイントはやはり、目を気持ち大きくして瞳孔を薄くして、目の中にキラキラとした宇宙が見えるような感じにしたかったというところですね^^

目の色を明るく薄くすると、女神や天女系になり、髪色を明るくすると、妖精系になるということがわかりました^^ ぼくの中でのざっくりとしたイメージです^^


ビューティーアルバムに登録させていただきました!!^^


ビューティーアルバムにも登録しましたので、よろしければぜひどうぞ^^

あとで気が付いたのですけど、ちょっと顔がテカっていますのでビューティーアルバムから適用しましたら、肌の輝きを6ぐらいに調整するとさらによいです^^



◇顔アップ

目が特徴です^^





◇アバターあり

アタニスに合わせてキャラメイクしました^^


顔の大きさから身長を調整しました^^


髪の色によって妖精系から変化しますよ^^


ベネシルアバターではこんな感じです^^ ベネシルアバターが結構似合っていいと思います^^


補足


〇目

形はそのままで、目の色を変えると印象がかなり変わりますよ^^いろいろ試しても面白いと思います^^

色が濃くなるとより現実性が増し(リアルになる)、薄くすると現実性が薄まる(妖精っぽくなる)気がします^^


瞳孔の色やサイズでも印象が大きく変わって面白いです^^

〇髪型

同じ髪型でも、ふわっと調整したり、顔に近づけたりでも印象がかなり変わって面白いですね^^