〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年9月21日水曜日

黒い砂漠 メインキャラのスキル初期化しました^^


Lv60になり、新しい覚醒スキルをとりたかったのでスキル初期化しましたよ^^

スキルポイントは「1433point」でした^^

ぼくはよく使うスキルのすべてをギリギリ全部とれてよかったですね^^

今回は試しに極:ジャスティスラッシュもとりましたよ^^

 ずっと前に調べた時に、極:ジャスティスラッシュの後すぐに極:断罪の剣につなげられない、とたしかウィキか何かでみて今までは極をとらなかったのですけど、試しにとってみましたところ普通に極断罪につながりましたよ^^


極:ジャスティスラッシュのいいところは単純に再使用時間が0.5秒早まるという感じですね^^素早い狩りに役立つ移動用スキルですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よく使うすべてのスキルはとれたのですけど、ひとつ「ランスマスタリー」だけは最後まで取れませんでしたね^^

ランスマスタリー使っていますでしょうか?^^


ぼくはランスマスタリーは「ランスマスタリー>勅裁」というコンボで使うことがあります^^勅裁をその場で出したかのような同一モーションで隙が無いと思っています^^

「ガーディアンシールド>勅裁」というコンボよりも素早く次のパニッシャーにつなげられるので、要所要所に意識して使っていますよ^^

あと、神聖なる強撃の1打撃の後にランスマスタリーを使うと、何かいつもと違うくるっとひねりのあるランスマスタリーが出るときがあるような、気のせいのような??^^

なにか隠しコマンド的な物があるのかもしれませんね^^

ランスマスタリーは一番後回しで中途半端に取っているのですけど、何か面白そうなスキルな予感はしています^^

ヴァルキリーの覚醒スキルの隠しコマンドやコンボを全部知りたいですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、ぼくはスキル初期化券はスキル特化の変更の時にいただいたもので行いました^^
それと気が付いたのですけど、闇の精霊の依頼でもイベント用のスキル初期化アイテムがいただけるようになったのですね^^

闇の精霊の依頼から[EV]スキル初期化プレゼントが受けられますね^^