2016年9月9日金曜日

黒い砂漠 ウィッチの秀逸キャラメイクなどを見つけましたよ^^

自分でキャラメイクすると何かいつも同じ感じになってしまいますので、今回は他の方のキャラメイクを参考にさせていただこうと思いましたので、探しましたよ^^

まさにこんな感じを探していました^^↓↓↓

1. 위치~

これこそもとめていたもの!!^^

今回はこちらを参考にさせていただこうと思います^^

ウィッチの一番有名っぽいキャラメイクを少し調整しただけっぽいですね^^それでもOK

転載:ヌリさん桃の場所コマ変形〜(青少年ver。):と書かれてますね^^



その他・・・

どうもヴァルキリーよりウィッチの方がオーウェンの旅行者スーツが似合いそうなので、今貯めてあります絹でウィッチ用のものをこしらえようかな???と思っています^^

2. bgm+ 꽃향기 나는 플로린


ウィッチの固定アバターを何にしようか非常に悩ましいですね^^一番いいのは、複数キャラを作ってそれぞれに固定衣装を着させることです^^ぼくの場合^^

となれば、あと1か2キャラウィッチを作りたい気もしていますね^^一番重要なのは、・・・衣装コンクールのウィッチの衣装が実装されたらまず間違いなく欲しくなるということですね^^どうしよう???^^

 完全にメインキャラなら、いくつもアバターを購入してもいいのですけど、サブキャラですとたまにしか動かさないので迷いに迷いますね^^


その他 - 秀逸

3. 데네브+라르R 조합

番外編 - 体
キャラメイクの顔のページは多いのですけど、体のページはほぼないですので貴重な情報ですね^^キャラメイクの時には顔だけではなくて、顔のサイズから体も調整しています^^ぼくの場合^^あと声も調整していますね^^

 そういえば、浴衣衣装についてくる花の頭飾りみたいのがウィッチ用に欲しいのですけど、たぶん販売終了してますよね^^いつ欲しくなるかわからないから期間限定は厳しいですね^^

サブキャラだとアバターの組み合わせが自由にできるのでいいですね^^Lv56がゴールですので戦闘経験10%がいりません
^^