2016年9月30日金曜日

黒い砂漠 「強くてニューゲーム!!!」ぼくの新章始めます^^

全てはここから始まりました^^紫輝星、新章スタートゥゥゥウ!!!!


あれやこれや黒い砂漠の世界を巡り、一通りすべてを楽しんだので、ここらで一休憩をはさみたいなと思います^^

これからは、やりたいことが結構ありまして、、、

まずは、メインキャラ今Lv60でこれを強くてニューゲームと題しまして、オルビアチャンネルに新規に入ったかのような感じで、

自分がLv60の覚醒した輝くVKだと忘れてしまった、という設定でオルビア村からプルナドアバターのみで始めたいなと思います^^

プルナドアバターは村娘みたいでぼくは大好きですね^^プルナドが無ければヘラクレスでいいですね^^未強化装備を着て、未強化の武器を装備して、採集道具も持って行ったらなかなか面白そうだと思います^^

また、黒い砂漠の音楽ときれいな風景のSSをメインに楽しみたいので、グラフィックは最高にしてUI無しで行こうかなと思っています^^黒い砂漠はグラフィック最高でUI無しだと別ゲームみたいですよね^^

初心の目に戻って黒い砂漠をはじめから楽しみたいですね^^あと、馬は無しで全部徒歩で行こうかなと思います^^気の向くままに

ぼくは金策じゃなくて冒険がしたいのですね^^黒い砂漠の中で^^

どこまで続けるかは決めずに適当にやってみたいですね^^

やってないクエストもめちゃんこありますので^^



その他、戦闘用サブキャラは戦闘用装備をすべて手放してしまいましたので、どうしようかな?バッグのマスが多いことを生かして、畑でもやろうかな???



その他、加工キャラは今まで通り加工放置で、そのほか、ウィッチとくノ一とツバキとできたらソーサレスもキャラメイクを1からやってみたいという気持ちが結構強くあります^^

こないだ新生VKのキャラメイクをしてから肖像画がかなり楽しいので、ちゃんとした肖像画をはめたいからですね^^

キャラメイクの優先順位は高めです^^


その他、何をするのかはおいおい決めたいと思います^^