2016年9月11日日曜日

黒い砂漠 秘めたるーーのオーラ獲得!!^^






最近久々にヌーベルとクザカに行かせていただきましたよ^^その時に秘めたるヌーベルのオーラとクザカのオーラをいただきました^^

ホイップクリームみたいできれいなアイテムですね^^

100個集めるのは結構大変かもしれないですけど、1回行くとチャンネル移動してヌーベルは4個いただきましたね^^つまり、あと24回程度行かせていただけば武器箱をいただけるということで、これはいい具合の感じですね^^一日2回開催なのでなかなかいい感じだと思いました^^

今まではクザカは何回かよったかわからないくらい通ってようやくドロップという具合でしたので、はるかに緩和されたのだろうと思いますね^^しかし、最近はボス武器はダンデリオン以外余り気味なので、このオーラはおまけ程度の意味になるのかもしれません^^

しかしかなり緩和されたと思いますね^^

と思いましたけど、もっとそれ以前はLAのあれがあれで一度に5箱とかドロップしていた時があったのを忘れていました^^

あの時は人が本当にたくさんボスに集まっていて楽しかったですね^^5分以内に倒すのが普通でしたね^^ワールドレイドボスの醍醐味はやはりあの時が黄金期だったかなと思います^^ぼくの中ではですけどね^^