2016年9月21日水曜日

黒い砂漠 ヘッサマリーの知識を購入させていただきましたよ^^


マスカンの知識がSなので今までずっとマスカンに行っていたのですけど、レアアイテムのドロップが一切ありませんので、より出やすそうな魔女の耳飾りのヘッサマリーに通ってみることにしました^^尖った黒石が欲しいので^^

ヘッサマリーの知識が無くて骸骨100体を毎回倒すのがちょっとあれなので、知識を購入させていただきましたよ^^

ヘッサマリーの知識は叫び屋ルービンから購入可能ですね^^

12Mとかなり高額ではありますけど、100体倒すよりも楽なのでいいです^^


ちなみにマスカンの知識もアンノリサ・ロージーさんから購入可能ですね^^