2016年9月18日日曜日

黒い砂漠 <古代兵器>ライテン!!!楽しい^^



<古代兵器>ライテンと戦う機会がありましたよ^^

もちろん動画に収めました^^もちろん初見でしたね^^



ドロップは安定のスカでしたけど、ライテンの動力石の取引が1件すでにあるみたいですのでドロップするのかな??謎ネックレスか秘密商店かな??なんでしょうね^^




体感的な強さはプトルムと同じでしたね^^ (追記:これ間違いでした。久しぶりにプトルムと戦いましたところ、ライテンの10分の1くらいの強さかな?といったところでしたね^^なので、ライテンはプトルムの10倍ぐらい強い!!と思いました^^)


40分砂漠を走り回って見つけたのが2体で、1体は上の動画で、もう1体は離れすぎたのか初期位置に帰ってしまい、初期位置でなぜか死にましたね^^死んだというか死んだモンスターが消えるエフェクトが出てその場に死体がありましたよ^^あれは何でしたのか??

ライテンはランタン装備でも夜中は闇にまぎれて非常に黙視しずらかったです^^また、必ずいるわけではない感じで、倒した後のリスポーンも必ずするわけではないかもしれませんね^^探し回っても全然見つけられないといいますか、砂漠の範囲が広すぎて全然だめでしたね^^

ライテンは大きな円を描いて歩いている感じがしましたよ^^ピンポイントに立っているわけではない感じですね^^