2016年9月12日月曜日

黒い砂漠 ウィッチの修正キャラメイク~その後~


前回の 黒い砂漠 ウィッチの修正キャラメイクをしましたよ^^かな~り満足の出来ばえ^^  でウィッチの修正キャラメイクをさせたいただき、大満足で終了したのですけど、あごを再調節してできましたのでビューティーアルバムに再UPしましたよ^^

〇 前回終了時


〇 再修正後


以前のと比べてあごが細目になってよりシャープに美しくなりました^^あんまり変わってない??^^

あとは、目をブルーのグラデーションに変えました^^

鼻頭も気持ち下げました^^

髪の色もより淡目にしましたね^^

前回と比べてより洗練したと思いますね^^ぼくとしましては非常に満足しております^^


◇ 正面



◇少し横顔
 

◇ 反対の少し横顔


◇全体正面
 

◇ ビューティーアルバム

codeは" 15464 "です^^コードは一意なので検索ができる???のかな?検索窓が無いですね^^

ウィッチのキュート部門に登録してあります^^よろしければどうぞ^^
 


素晴らしい元データ様に大感謝しています^^いつもありがとうございます^^