〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年9月11日日曜日

黒い砂漠 ウィッチの修正キャラメイクをしましたよ^^かな~り満足の出来ばえ^^

満足な修正キャラメイクができました^^

ビューティーアルバムでウィッチの全期間でのダウンロードNo.1のキャラメイクデータを若干修正させていただき、新規に作りましたウィッチのキャラメイクにさせていただきました^^韓国の方のかなり有名な秀逸キャラメイクみたいですね^^

韓国の方のかなり有名な秀逸キャラメイクです^^

それと、先日見つけました 위치~ ←こちらの修正キャラメイクも参考にさせていただきましたよ^^

出来上がったのはこんな感じです^^

修正のテーマは、「きれい、幸福」にしました^^

修正キャラメイク、真正面アップ
修正キャラメイク、ちょっと斜めから

元データでは体は最小になっていましたので、首が長いところと、頭が大きく見えるところを修正させていただきましたよ^^

体はやはり、アバターに合わせて再調整する方がいいと思います^^

修正キャラメイク、体全体正面
修正キャラメイク、体全体後ろ

こちらの  위치~ ←修正キャラメイクのような雰囲気にしたかったのですけど、なかなかあごのあたりがうまく決まりませんでしたね^^いろいろ調整したのですけど、今の状態になりました^^

あとは、黄金色の背景で空気感のあるSSをとれたらいいかな、と思いますね^^
あと、真似してイヤリングを付けたい気がしますね^^かなりおしゃれでいいですね^^

やはりウィッチに似合うのはベネシルのリボンなのかな??アバター欲しい欲がやばいですね^^


あと、初めてビューティーアルバムに登録させていただきましたよ!!!^^

左上の顔アップのやつです^^一応キュート部門ですね^^よろしければどうぞ^^



感想


今回は初めて他の方の作られたキャラメイクデータに自分好みに修正させていただく、という方法で1キャラ作ったのですけど、結構速く出来上がり、また、自分では作れないようなバランスの物ができて新鮮でしたね^^

1からキャラメイクするのはものすごく時間がかかるので、完成度の高い魅力のある元データを作られた方はすごいなあと思うと同時に感謝しています^^たくさんの時間がかかっているだろうと思いますね^^

キャラが自分好みになればやる気が倍増しますので、秀逸キャラメイクデータはものすごい価値があると思っています^^


あとはアバターですね^^アバターで印象が劇的に変わりますので、どれにしようか迷い中です^^

それと染色ですね^^染色は維持費がばか高いのでマストではないですけど、印象が自分好みになりますよね^^


それと、できればヴァルキリーとウィッチにティアラの実装をお願いします^^/ボソッ(要望)

↓↓↓↓↓

ティアラのイメージ :Google画像

↑↑↑↑↑

ちなみにこの形←がいいです^^この形←もいいですね^^