〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年9月2日金曜日

黒い砂漠 馬市場と交配市場の現状(記録用)

馬市場はロバ1頭だけでした^^

交配市場は0頭でした^^


先ほどちらりと馬市場と交配市場を見たところ、とうとうロバ1頭だけになっていましたね^^

これはある意味すごいことですね^^

ぼくは最近は馬放置などをしていないのと、馬市場をチェックしてませんでしたので、最近はこれが普通なのかもしれないですね^^または、売れすぎていないのかもしれませんね^^良く知りません^^

韓国では9月初頭のパッチで7世代と8世代の取引価格が大幅に上がっているみたいですので、日本もいつかそうなるといいですね^^

馬が品薄になったのはメガサーバー実装と同時だと思いますけど、それまでは旧バレンシアサーバーでは6世代も7世代も普通にいましたね^^7世代はたしか23Mぐらいで、その当時はグルニル+15とかでもそのぐらいの価格でぼくは装備を優先したような気がしますね^^

最近は日本サーバーで馬の世代の緩和があったのかなかったのか、8世代が生まれている方が結構いらっしゃる気配がしています^^ぼくはまだ当分馬コンテンツをできないですけど、いつかは8世代しろちゃんができればいいかなと思います^^

今は、加工キャラが取引所と倉庫を往復する間に7世代の馬を置いて、取引所に行くついでに交感してますよ^^ついでに黒砂糖もあげてみようかな???^^

8世代しろうまちゃんが目標です^^