〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年9月1日木曜日

黒い砂漠 韓国9月1日アップデートで気になる事


● 惜しみなく与えるホットタイムイベントが行われます。

-期間:9 月1 日(木)メンテナンス後〜9 月30日(金 )まで

- 9月の一か月にわたって行われる戦闘経験値を追加獲得イベント! 秋夕連休には、より特別に!


こういう経験値イベントの時にレベリングできる方はレベリングが苦行になりにくくていいかなと思いますね^^



●アクセサリーもアイテム刻印オーダー席に刻印することができるように修正されました。

●第7世代、第8世代の馬のない市場での販売価格が大幅に上昇しました。

●言葉の販売および皇室御用達の価格がない市場登録価格の50%で適用されるように修正されました。

 馬価格が適切になるのかな?よさそうですね^^

変更された7〜8層マ市場販売価格

●料理、年金途中でもワールドマップ、パールショップ、ビューティーショップを開いたり利用できるように修正されました。

●カードリー廃墟、かけズ盗賊団の巣窟にカードリー指揮官、かけズの影モンスターが追加されました。

-上記のモンスター退治時、低確率でセラプのネックレスを獲得することができます。

カドリーはすでにいなかったですかね??ガハーズにもレアモンスターが出るようになったみたいでいいですね^^

カドリーはウォーリアタイプですね^^かっこいいですね^^


ガハーズはソーサレス系ですね^^これは新しい^^防御274でも痛いみたいですね^^

新規モンスター:かけズの影

やはり、レベル5以上離れたモンスターがいると闇の精霊のお知らせが出る仕様になってから、フィールドに強いモンスターが来るかもと思っていましたけど、そうなりつつあると思いますね^^この新規モンスターたちはネームド扱いでレベルが高いわけではなさそうですけどね^^カーマスリビア地方などががぜん楽しみですね^^

 

●バシリスクの巣窟の地形が変更されました。

-狩り場が拡大され、モンスターの個体数が増加しました。


ぼくが今回一番気になったのはこれです!!! いつかなるとは思っていました!!!^^やったね!!

と思ったのですけど、動画がありましたね^^


密集度は結構スカスカですね^^レベル60狩場が解放されたかと思ったのですけど、それほどでもないかもしれない感じがしますね^^しかし、一人余分に同時に狩りできると思うとよかったと思いますね^^



●再使用待機時間表示のためにアイテム数がよく見えない現象が修正されました。