2016年9月28日水曜日

黒い砂漠 真4製作の仕方がほぼわかりました^^

前置き


一昨日の朝 やや失敗しました真4強化なのですけど、あれから良く考えてみてやり方を練り直してみました^^それで夜の部として強化しましたら、思ったよりもよく真4ができてくれましたので、真4製作のフローが自分の中でできたのかな、と感じます^^

一昨日の朝の終了時点で残金が50Mぐらいでしたので、ダンデリオン真5挑戦のために残しておいた記憶の破片をほとんど販売してシルバーに変えましたよ^^黒い砂漠はまだこれからも続けていきたいと思いますので、長い目で見て今は真5挑戦はあきらめました^^

その他、ブラックストーン武器も販売させていただいたり、あれこれ倉庫の中の即金性のあるものを販売してシルバーを集め、凝縮ストーン防具を100個集めました^^


夜の部の強化ように集めたアイテム

ブラックストーン防具も1000個集め、耐久回復用グルニルもいくつか集め、シルバーも100Mぐらい集め、その日のうちに夜の部として真4製作をスタートしましたよ^^

結果としましては、 真4ヌーベル、真4グルニルヘルム、真4グルニルグローブができましたね^^今朝とは完璧に違っていい強化にすることができました^^ありがとうございます^^何かうまくいかない、ということで途中で辞めたのが考えるきっかけになったと思いました^^

2個目ができてしまいました^^販売中です^^

真4アイテムが3つできましたね^^真4グルニルヘルムは今朝のと合わせて2個目ができてしまい、今販売中です^^

夜の部で使ったアイテムは、(真4が3つできました)

・ブラックストーン防具1000個
・凝縮ストーン(防具)100個
・凝縮ストーン(武器)??個
・シルバー60M?ぐらい

・耐久回復用グルニル(合計で70個以下)
・ヴォルクスの叫び90個以上

 でした^^

朝の部で使ったアイテムは、(真4が1つできました)

・ブラックストーン防具800個
・凝縮ストーン(防具)40個
・凝縮ストーン(武器)??個
・シルバー50M

・ヴォルクスの叫び10個程度


 でした^^

朝の部と同じやり方をしていたら朝の部の3倍の量のアイテムが必要だったことを考えると、夜の部は恐ろしくうまくいったと思いました^^

結局のところ、何を変えると結果に違いが生まれたのか??を考えます。


本編 ~真4製作の流れ~


最近真4挑戦しだしてから、強化の場所も変わり、システムも変えましたので、今からスタックの貯め方Ver.3を書いてUPする予定です^^

そのページに詳しく載せたいのでここではその時に録画しました動画の紹介をします。動画がぼくがやったままの記録です^^

◇ 真4ヌーベルのケース


◇ 真4グルニルのケース