2016年9月8日木曜日

黒い砂漠 2016.9.8のアップデートで気になったこと



●ワールドのあちこちで出現するブロンコのレベルが1〜10レベルのランダムに適用されるように変更されました。

-レベルの高いブロンコの場合、1つの生まれの技術に加えて、より多くの追加の技術を習得した状態であることがあります。

-ブロンコのレベルと技術は、厩舎に登録した後確認することができます。

●言葉の交配時の高い世代の子馬が獲得される確率が上昇しました。 



野生馬関連と、馬の交配の世代上昇の確率が上がったみたいですね^^




【モンスター 】

●バレンシア大砂漠にライテンが追加で配置されました。

-追加されたライテンは、既存とは異なり、ランダムな位置に出没します。

●バシリスクの巣窟にモンスターが追加配置しました。

●ライテンのキャラクター認識範囲が小幅減少しました。

●次のモンスターの名前の<野生の>タイトルが追加されました。

-カードリー指揮官

-かけズの影

ライテン関連と、やはりバジリスクはスカスカでしたので増えたみたいでよかったですね^^
あとはバレンシアフィールドでのネームドの冠詞についてですね^^





あと結構気になったのが新規クエストで、やはりLv55以上に上げる醍醐味は、覚醒という戦闘方法の拡大と、クエストによる報酬や貢献度かなと思いますので、すごく気になりました^^もしいただける貢献度が大きければ、数キャラをLv56にしたいという動線がうまくいくと思いました^^砂漠黄金コインみたいなのは何キャラでもトレースをしたくはないのですけどね^^



●バレンシア地域に新規依頼が追加されました。

- 56レベル以上のキャラクターにNPCスクニャミンから受注して進めることができます。

-金色の星が南の空に上がる

-巡礼を準備するああアランの姿勢

-ああアランの足跡をたどる

-断食して祈りなさい

-アアルに従うせよ

-貪欲を捨てて切除しなさい

-自分のことを隣人と割れ

-不正な事をしなさい

-傲慢の境界せよ

-あなたの仕事を怠ってはいけない

-アアルが生まれた場所

-準備は心強く

-燃焼首を濡らすの楽園

-砂漠の中に会った釣り人

-世の中にタダがどこにあるの、満喫!

-再び目を覚ます古代文明の残滓

-巡礼者を威嚇する存在

-うごめく砂の丘

-カタン軍の伝言