2016年8月20日土曜日

黒い砂漠 ^o^(寿)^ー^「 +19ダンデリオンランス成功しました!」\^^/ 動画もあります


大成功してうれしいです^^といいますか、今までの強化で一番うれしいかもしれませんね^^

動画もとりましたよ^^こちらのリンクです^^

一例:強化風景の動画

 ぼく的にはかなり運がよかったのだろうと思っていますね^^ほかの方はスタック80から100ぐらいは貯まってしまうみたいなので、、、ぼくは65スタックで成功できました^^ありがとうございます^^感謝しています^^

+19ダンデリオンランスを使って見ての体感的な違いは・・・

攻撃力は10上がると、一段体感的に変わると思っているのですけど、やはりそんな感じでいままでミリで残っていたモンスターのHPがちゃんと削り切れるようになったと思います^^

これで、狩りのストレス緩和されてよかったと思いました^^

それと、強化が無事終わりベリアからカルフェオンへの帰り道にちょうどカランダがわいたので試しに行ってみたところ、時間が朝だったから強い人が少なかったのか、右クリック押しっぱなしだけでもヘイトをずっととってしまい、死にまくりましたよ^^ ポーションを持ってなかったです^^真4になったからかな?と思うと同時に、防具の方も何とかしないと、と感じました^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後、強化に関して今回はいつものようにグルニルヘルムを250個ぐらい作ってから臨んだのですけど、韓国の強化動画でよく見るレブラスでスタック貯めをするのを真似してやってみました^^

なのでヘルムは100個以上余裕で残ってしまって倉庫と輸送を圧迫しています^^いままで各地の倉庫馬車に種を大量にストックしていたのですけど、ヘルムに切り替えましたけどまだ多すぎてますね^^

種保存用の倉庫馬車をヘルムに置き換えました^^5~6台分ぐらいです^^


レブラスでのスタック貯めで感じたことは・・・

3部位(グローブ、シューズ、ヘルム)を用意してそれをスタック10、15、20ぐらいを目安に順に強化すると貯まりやすいのかな?といった感じですね^^つまり、グローブで10貯めたら、次にシューズで5貯めて、最後にヘルムで5貯めるみたいなイメージで、あとは+a余分にスタックを伸ばせそうです。

それから、+14グルニルヘルム2つを交互に強化してスタック25付近まで伸ばせそうですね^^運だと思いますけどね^^

 あとは・・・
低レベルキャラクター即時復活可能という仕組みがまだ日本に未実装だと思っていたのですけど、実装されてましたね^^ これはうれしい発見でしたね^^

Lv10以下の冒険者即時復活可能地域、みたいですね^^

これはその場で即復活できます^^普通のエリアンの涙を使ったのと同じですね^^しかし、エリアン無しでその場で即復活できますので、強化値を下げるのがストレスなくなりましたね^^うれしい実装でした^^なので、3部位を装備するのがいいと思いますね

 カルフェオンでずっと強化していたので、これには気が付きませんでしたね^^

 ぼくはこんどからはベリアでのみ強化していきたいと思いましたよ^^

レブラスも、低スタックならば普通に貯めることが可能なので、グルニルを用意することよりも楽ですね^^


スタック0から20以下はレブラスで、 スタック20以上からはグルニルでいいかもしれないと思いました^^

それにしましても、ブラックストーン防具はたくさん使いますね^^