2016年8月9日火曜日

黒い砂漠 祝・メインLv59とサブLv56達成~^^おめでとう^^

メインVK59レベル達成!!!!

ちからつきました・・・^^

大変でした^^

しかしよく頑張りました^^

メインVK59レベルと、サブVK56レベルにしましたよ^^


◇Lv59

59レベル達成の瞬間の記念動画です^^新規スキルが取れたのでうれしいです^^




◇LV56

サブのVKはいままでLv55でしたけど、Lv55戦闘昇級クエストが実装されたのでそれをやってみましたよ^^

サブVK56レベル達成!!!!

◇Lv55 戦闘昇級クエスト

戦闘昇級クエストは、Lv55から闇の精霊のガイドから受けることができて、エルリック、カブト、廃鉄鉱山を300体やら500体倒してその後、ソサンで500体とソサンの知識をすべて得る、その後、ブラックストーン2種(防具・武器)を10個ずつ献上してクリアですね^^

ソサンの知識はすでに全部ありましたので、難しいところはなかったですね^^

Lv55.12%ぐらいからクエストをスタートさせまして、

ぼくは多分初めてソサンでちゃんと経験値稼ぎをしたのですけど、モンスターの密集度が他の狩場よりもはるかに多くて便利でしたね^^

別荘招待券がありましたので別荘の経験値バフと、ミルクティー、輝く経験のエリクサー、経験値イベント100%UPでやりましたよ^^戦闘スクロールや戦闘の書はメインに使ってしまいましたのでありませんでした^^

別荘の経験値バフ(3時間)は都合2回いただきに行きまして、1回目はのこり40分残っていったん休憩しましたので140分クエスト兼狩りをしたことになりますね^^

その間に稼いだ経験値はLv55の58.385でした^^140分ぐらいでLv55基準での46%ぐらい稼いだ計算になりますね^^ほぼすべてソサンでしたよ^^

その時は、すぐに重くなるのでペットをしまってアイテムドロップオール無視でやってましたよ^^

それで、休憩後2回目の別荘バフをもらってきて、お待ちかねの戦闘昇級クエストの経験値をいただいたのですけど・・・

ブラックストーンを渡すと多量の経験値をいただけますね^^


90.755 - 58.385 = 32.37

32.37%もの経験値をいただけましたよ^^これはハッピーですね^^

なのでいきなり、Lv55の90.755%になりました^^

そこからはおそらくは10分もしないうちにLv56になったと思いますね^^


一つ小ネタなのですけど、Lv55まではスキル初期化が何度でもできるので、スキル初期化してからLv56にした方がいいと思いましたよ^^ぼくはそうしました^^Lv56からはスキル初期化にはパールアイテムを購入する必要がありますのでご注意ください^^

Lv56までは経験値緩和しているのかもしれないと、やってみた感想として感じました^^それは以前と比べて攻撃力が上がっているからかもしれませんね、あとは目的を経験値のみと明確にしていましたのでアイテムドロップを拾っていないとかでさらに時間短縮になっているとも感じます^^


話は戻りまして・・・

Lv56達成しましたのでその後すぐに覚醒をしに行きましたよ^^覚醒は闇の精霊の依頼から受けることができますね^^


伝説のベンスルラ様と羽が同じ!!^^

ヴァルキリーの覚醒を2度する方もあまりいないとは思うので参考程度ですけど、すでに知識が全部ありましたので、覚醒クエスト自体は5分ぐらいで終わったと思いますね^^

唯一ありました戦闘はエルリック20体浄化する、というのだけでしたよ^^ハスラもマルニも行かないで済みました^^

カルフェオンに行って、セレンディア神殿に行ってと、移動に時間がかかっただけですぐに終わりました^^