〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年8月4日木曜日

黒い砂漠 Lv10のネコ4頭を交換しました^^


カランダ待ちをしていた数日前に、イベントでいただいた黒猫に餌をやりましたところちょうどLv10になりましたよ^^えさでも経験値が入るみたいですね^^

それで、手持ちのネコが5頭になりましたのと、ペンギン2頭購入させていただきましたので交換をしてみました^^

結果は・・・


かな~り前に交換した戦闘経験値3%とデスペナルティ4%のネコはキープしておいて、その他すべてを交換したのですけど、お目当ての戦闘経験値は付きませんでした。無念^^

ネコは4頭ともLv10に育てたのですけど、10レベル同士でも2世代で残念でした

ペンギンは開封しただけのLv1同士で3世代が出ましたね。なぜか?あまり喜べないですね^^

ネコが好きでペンギンはなんでもよかったのですけど、全体的に失敗な感じでした。

ぼくの場合はガチャ運は染色の時もそうですけど無いと思ってあきらめた方がいい気がしますね^^


あとは、3世代と1世代は交換できないみたいですね。ペンギンをあとからもう1頭購入させていただいたのですけど、交感できませんでした^^もう1頭ペンギンをいつか手に入れよう