〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年8月11日木曜日

黒い砂漠 韓国アップデートでついに来ました。「スキル誤発動防止」

韓国のアップデートでついにスキル誤発動防止のシステムが実装されたみたいですね^^

前々から欲しいとずっと思っていた機能なのかもしれませんので気になりました^^


8月11日(木)アップデート案内

転載ここから~~~~~~~

●技術コマンドロック機能が追加されました。

-技術のウィンドウで、各技術ごとにコマンドロック/ロック解除を直接設定することができます。
 転載ここまで~~~~~~~

カランダとかで天上の響きが誤発動してしまい、しょっちゅう死んでいましたので、これはうれしい変更ですね^^あとはパニッシュメントも意図せず出てしまう場面がありましたので、ロックします^^キックは意図せず出ると、思ったよりもうれしいのでOKです^^



その他にもよさそうなものがありましたよ^^

家紋名声システムという物が実装されたみたいですね^^何か気になりますね^^
 



最後にプリエルドランジュの各職覚醒アバターですね^^