〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年8月12日金曜日

黒い砂漠 セイクリッドエンスラーの着地地点を指定できますよ!!^^


はじめて知りまして、うれしいのでお知らせ^^

セイクリッドエンスラーの着地地点が手前の時があったり、モンスターの真上だったりしてモンスターを散らかしてしまったりと、あやふやな感じが今まででした^^

よくよく説明文を見たところ・・・

※ロックオンされた対象に移動して攻撃し、ロックオンされた対象が無い場合、その場で攻撃します。

と明記されてましたので、実際に試してみましたらできました^^

画面中央のターゲットマークが赤色になった対象の真上に落下しますよ^^

狙いを定める時間は十分にありますので、セイクリッドエンスラーの使用頻度は待機時間毎になりますね^^これは楽しいです^^