2016年8月31日水曜日

黒い砂漠 多量の金属溶解剤を作りましたよ^^~するどい破壊の錬金石を求めて~


コツコツためていました野蛮の痕跡が目標の2000個を超えましたので、すべて金属溶解剤にしました^^するどい破壊の錬金石を作りたいからですね^^

コツコツ野蛮の痕跡が2000個も貯まってしまいましたよ^^

錬金石はかなり作るのにコストがかかる印象なので、たくさん集めましたね^^


◇錬金結果表

錬金結果(職人Lv8)
ビフォー アフター
アイテム名 必要数 使用数 アイテム名 個数
野蛮の痕跡 2 2000 金属溶解剤 2467
粗石 4 4000
溶けた鉄の欠片 3 3000
澄んだ液体試薬 1 1000

金属溶解剤は、野蛮の痕跡2000個からは錬金職人Lv8では2467個でしたね^^かなり多すぎたと思いますね^^

そして、純プラチナの結晶等も作りましたよ^^


◇加工結果表

加工結果(名匠Lv8)
ビフォー アフター
アイテム名 加工数 アイテム名 個数
溶けたプラチナの欠片 2000 プラチナの塊 487




プラチナの塊 750 純プラチナの結晶 526
金属溶解剤 250




銀の塊 210 純銀の結晶 138
金属溶解剤 70




真銀の塊 105 純真銀の結晶 80
金属溶解剤 35

真銀の結晶と、純銀の結晶はマノスアクセサリーに使いますのでとっておきます^^


純プラチナの結晶はすでに持っていたものと合わせると、568個になりましたね^^この量で足りるのかどうかわかりませんけどね^^

あとはこれから、錬金名匠1を目指して各種血を作っていこうかな?と思っていますよ^^

名匠1になりましたら、とりあえず念願の錬金石の成長に挑戦したいと思っています^^

今回もすべて自給自足でしたね^^