〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年8月24日水曜日

黒い砂漠 少し前に武器刻印しました^^

忘れてました^^SSを整理していたのでUPします^^



刻印UIは美しいですね^^

刻印をすると、かなり耐久度が減りにくくなっておすすめですね^^

ぼくは武器3種を刻印させていただきましたよ^^



ところで・・・クツムの補助武器が最近気になりますね^^しかしPvP用かなと思いますのでぼくにはあまり関係が薄いかもしれませんね^^

それと・・・クザカのPvP版の装備もいつかでそうかな?と思って見たり、ベグやギアスもそのうち互換性のあるものが出てきても不思議ではないと思いますね^^

先の長~いお話ではありますけどね^^