〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年8月2日火曜日

黒い砂漠 ついに・・・来ました。。。ダンデリオンランスです^^感謝しています^^


感謝しています^^もう放心状態です^^

まさかドロップしていただけるとは思っていなかったので、もう放心してます^^

ちょうど動画を撮ろうと前回のリスポーン時間の5時間前からスタンバイしていたのですけど、動画に収めることができて安堵してます^^

ダンデリオンはドロップしにくいので、他の方が獲得できるようにぼくはもう行かないです^^カランダいままでありがとうございました^^

うれしいのはもちろんなのですけど、おなかのあたりがぐるぐるしています^^心臓に悪いというよりもぼくの場合みぞおちあたりに悪いですね^^ ただ放心の一言です^^


◇ ダンデリオンランスの見た目


気を持ち直してダンデリオンランスの見た目の紹介をしますよ^^

デフォルトの見た目はこんな感じです^^

・ダンデリオンランス(槍)


・ダンデリオンランス(盾)


ちょうどメルブのパレット(1日)がありましたので染色してみましたよ^^今回はホワイト × ゴールドラインにしてみました^^




ぼくはこれぐらいシンプルな方が好みなのでアバター非表示でも十分にかっこいいと思いました^^


◇武器箱専用のモーション


レアドロップを獲得するとキャラが喜びますけど、武器箱を獲得すると専用のモーションをとりますね^^ぼくは最近初めて知ったのですけど、宝箱を持ちあげて喜びますよ^^


わかりにくいですけど、動画でも宝箱を持ち上げて喜んでいます^^

実はそのモーションが撮りたくて今回動画を撮影していたのでした^^

何回か撮影するかもと思っていたのですけど1回で済みましたね^^ありがたいことでした^^感謝します^^カランダはすごく参加しにくいので^^

◇ ダンデリオン武器箱獲得時の動画


その時の様子はこんな感じです^^



今回はメインキャラで参加させていただけたので、全身全霊で挑みましたよ^^CTを常にチェックしつつ、CTが開けた強スキルを連打するのと、ガードすべき時にちゃんとガードするのとでもう没頭できましたね^^すご~く楽しかったです^^

ありがとうございました^^