2016年8月18日木曜日

黒い砂漠 夜の砂漠に新規モンスターがいるみたいです^^あと新規の古代のクツムも。

新規ネックレス :ライテンの動力席 
要するに、オーガの砂漠版みたいな感じなのかな?^^
チャンネル移動しなくても、時間がたつとリスポーンするみたいですね^^
あと、ドロップは1つ?みたいなので、ソロで狩るみたいですね^^
これは面白そうですね^^ 

ドロップはオーガのリングと同等品なのかな?まだよくわかってません^^

楽しみですね^^

とおもったら・・・見つけましたよ^^


8月17日の更新

転載ここから~~
【アイテム
●新規のネックレス」ライテンの動力石」が追加されました。
-基本的な能力値:攻撃力10増加
-潜在的な突破時の攻撃力5ずつ増加
●新規補助武器」クツムの補助武器」が追加されました。
-基本的な能力値:攻撃力4〜6、防御力4増加
-潜在的な突破時の攻撃力、防御力、敵重力増加
転載ここまで~~

古代のクツムという新規ヘッダーモンスターが実装されたみたいですね^^ヘッダーというのはおそらくは、プトルムとおんなじ感じなのかな?と今のところは思いますけど、どうなんでしょうか???きになります^^

 クツムの補助武器は

 なんとなく、ベンガッツかロサルシールドかみたいな感じかな?攻撃力も防御力も上がるみたいです^^PVPような雰囲気がしました^^抵抗無視10%が付く模様です^^


追記:書いてありましたよ^^

転載ここから~~
【モンスター
●ワールドレイドボスモンスター「古代クツム」が追加されました。
-古代クツムはタープタール平野に位置しクツム石室で出現します。
-古代クツム処置時、クツムの補助武器箱を獲得することができます。
●バレンシア砂漠地域に新規モンスター「ライテン」が追加されました。
- 「ライテン」は、ゲーム時間で夜(PM 10:00〜AM 7:00)のみ登場します。 
転載ここまで~~

 予測

この調子で行くのであれば、砂漠に巨人兵の残骸がありますけど、いつかそれとも戦えるようになるかもしれませんね^^楽しみですね^^



追記:

非常に楽しみ!^^

新規ワールドレイド古代クツムフル映像