〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年8月12日金曜日

黒い砂漠 デビルエンジェル系のアバターが気になります!!^^主に覚醒武器目当てです^^

デビルエンジェルと呼びたいのはこちらの秀逸染色がかなり気になるからです^^

inven様:타락한 가르자르 염색

このデビルアバターの覚醒武器が細身なのでぼくは結構気になっていてもしかしましたら購入したいですね^^長いレイピアみたいな感じかな?^^大きめのシールドもかっこよさそう^^

デビルエンジェル染色はメルブで実現できそうですね^^

ただのホワイトではなくて「ヌードカラーxホワイト」というのがファッションセンスが数段上がってかなり洗練された感じだと思います^^

このキャラメイクの顔も妖精のような顔立ちで、その雰囲気がアバターとよく合っているからいいのかもしれないですね^^

この方のデビルエンジェルランスアバターの染色も見てみたいです^^

日本でのデビルアバターは遅くても10月中~後半ぐらいには実装されるのではないかな?と見ています^^

ランスが気になりますね^^楽しみです^^


参考:6月29日パールショップ新製品発売やイベントのご案内

参考:デビルアバターでの狩り