〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年8月11日木曜日

黒い砂漠 +18ダンデリオンランスができました^^

海外の方が見てもわかりやすいように、これからは「真3」表記ではなくて「+18」に統一した方がいいかなと思いました^^

なので、、、+18成功しましたよ^^やったね^^!!!!ありがとうございました^^


はじめて知ったのですけど、ダンデリオンの方は攻撃力上値が5高いのですね^^知りませんでした^^いままでは下値だけ見ていました^^




動画もとりましたよ^^

最後+18挑戦時には、目標は+18成功させること!でしたので、高スタックを使いましたね^^運よく成功してよかったと思います^^

動画は、

黒い砂漠 スタックの貯め方についての考察 ver.2の

一例:強化風景の動画

に3部作でUPしました^^

+15ヘルムが成功した時に性向マイナスキャラで強化値を下げました^^そこは死ぬ場面ばかりなのでもともと動画を撮っていません^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レベルもカンストして、装備もカンストできましたのでオールパーフェクトで目標到達できました^^よかったと思います。

これからはゆっくり営業にしたいかな?と感じますね^^もしそうなればですけど^^

なるたけゆっくりが希望です^^ 次なる目標値が過酷すぎるからですね^^

レベル60や、+19装備がそうですけど、まったく必要もないのでかかわりたくないのが本音です^^

カンストできた余韻を味わいたいと思います^^