2016年7月2日土曜日

黒い砂漠 ページを更新しましたよ^^「スタックの貯め方についての考察 ver.2」

忘れてましたけど、スタックの貯め方についての考察 ver.2というページを更新しました^^

かなり以前よりもごっそりと変えたのでより現状の強化に沿っているとぼくの中では感じています^^

新たに真3ヌーベルの成功動画も載せることができましたよ^^

皆様のお役に立てば幸いです^^


あとは、ダンデリオンランスが手に入れば真3真4を狙う一部始終動画を撮りたいかな?と思っていますよ^^

最大の関門であります真4挑戦のためのスタックがすでに1キャラ貯まっていますので、そのスタックを早く消化したいので、真4挑戦をしてみたいですね^^今貯めてありますのは60スタックです^^

真3に何度も戻す用のシルバーやストーンやヴォルクスやも順次貯めていきますので、秘密商店様次第ですね^^

それか中途半端にアイテムが足りなくて終了となるのがちょっとあれなので、もう300Mぐらい?金策してから挑戦してもいいかな?とも思いますね^^その場合には早くても1か月か、1か月半ぐらいはあとになると思います^^

 まずは生活系名匠になりたいからですね^^