2016年7月13日水曜日

黒い砂漠 純度の高いブラックストーンの使用風景の動画をUPしました^^


純度の高いブラックストーンで詠唱速度50%増加しています^^

純度の高いブラックストーンで攻撃速度も50%増加しています^^

以前書きました純度の高いブラックストーンなのですけど、

黒い砂漠 黒魔力水晶 - 威圧と純度の高いブラックストーンをいただきましたよ^^

ぼくはてっきりもっとよくドロップするものだと思っていて、次ドロップしたら動画を取り直してUPしようかな?とお気楽に考えていました^^

しかし、今のところ1週間に1個のドロップのみなので、もしかすると、かなりかなりのレアな物だったのかな?とも思い始めました^^期限が30日も(!)あるということなので、もしかしたら30日に1回ドロップするものだったのかもしれないと思ったりもします^^

一応その時に録画した様子はこんな感じでしたよ^^




あまりの速さに慣れなくて、攻撃があたりません^^

間合いがうまくつかめないのと、モンスターの動きはいつも通りの速さなので近づいてこなかったりなどでなかなか面白かったですね^^

神性力がすぐになくなってしまうので神性力回復の技をしょっちゅう使う必要がありました^^

結局断罪の剣のような0距離で攻撃できるものが一番安定するかなと思いましたね^^しかしめちゃくちゃ面白いです^^

しかし本当はもっと慣れてから再録画したかったのです^^



あとぼくは知らなかったのですけど、純度の高いブラックストーンにはいろいろな種類があるんですね^^

防御力UPも見つけましたよ^^


気軽に考えてましたけど、純度の高いブラックストーンは結構ドロップしないものだと思いましたね^^