2016年7月17日日曜日

黒い砂漠 三日月神殿とカドリー廃墟に新規のエリートモンスターがいるみたいです?^^







楽しそうですけど、三日月は遠いですね^^


どうやらカドリーにもいるみたいですね^^


カードリー守門将パターン

こちらはさらに詳しく書かれていて、夜の11時にランダムなチャンネルにリスポーンするみたいで、黒魔力水晶を高確率でドロップするらしいですね^^ドロップは上位5人みたいですね^^
覚醒召喚ボスぐらいかそれ以上の強さみたいで楽しそうでいいですね^^

新しいネックレスもドロップするということですね^^

新しいネックレスとはセラプのネックレスのことかな?




韓国語が読めないのですけど、HP+50なのでしょうか???
神性力なら欲しかったのですけどね^^

50M周辺のアクセサリーみたいですね^^


どうやら死んで水晶が割れることで赤字になるかも?黒水晶を装備しているとそうかもしれませんね^^