2016年7月14日木曜日

黒い砂漠 MP水晶を自作しましたよ^^


一向に購入できる気配のない無限の魔力水晶 - MPをもうつくろう!と思いレシピを見て驚きました!^^こんなに簡単だったとは^^

簡単なのはなんとなくは知っていたのですけど、こんなに簡単だとは知りませんでした!!!^^

おどろきですね^^

レシピは・・・

緑水晶1個と別の種類の緑水晶1個、神獣の血2個、自然の浄水2個、溶けた銅の欠片10個

ですね^^

溶けた銅の欠片以外のすべてを購入させていただきましたよ^^

それで自然の浄水が今は全然取引所にないみたいでたまたま1個ありましたので1個で作りましたらできました^^



自然の浄水には自然の実が2個?必要みたいですね^^ぼくは自然の実の在庫が37個ありましたので、とりあえずは困らなさそうですね^^

特級大麦を作れば自然の実ができますよ^^たしか^^



 1回目は自然の浄水1個で成功しましたので、もう一回自然の浄水1個で錬金してみたところ失敗しましたので、自然の浄水は2個必要かなと思いました^^


追記


機械翻訳が暗号過ぎてよくわからないのですけど、MP水晶のドロップするモンスターについて書かれているのではないでしょうか?よくわかりませんね^^

韓国語が読める方に向けてどうぞ^^

inven様:[미립자팁] 정신력 회복수정 드랍하는 몹

ぼくの意訳ですと・・・
消費族=カブト族か、ソサンか、メインか?とどれかの近くの村の、シャドー村というのがよくわかりませんけど、アト村かクシャ村か、の近くのクモだそうです^^

クモなんて巡回して狩りしたことないからMP水晶がドロップするなんて気が付かないですよね^^本当であればいいですね^^

しかし作った方が早い気も・・・しますね^^