〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2016年7月21日木曜日

「GRAVITY DAZE 2」の発売日が決定しました^^

黒い砂漠とは関係ない話題です^^

リンク:『GRAVITY DAZE 2』12月1日(木)発売決定!詳しくは7月21日(木)のニコ生で!

ついに・・・来ましたね^^

本日ニコ生があるみたいですね^^


ぼくはこの GRAVITY DAZE の1作目をPSvitaでやったのですけど、今までのゲームの中で10位以内には確実に入るものでした、なのでとても楽しみにしていたのですけど、長かったですね^^しかしOKです^^

PS4を持っていませんので中古で3.5万円+ソフト7000円分貯金しとこう^^



1作目では空に落ちる感覚がおもしろくて空を自由自在に飛び回れたのではまりましたね^^

PSvitaでしたのでジャイロセンサーがありますので、Psvita本体を上に向けたり下に向けたりして角度で操作する感じでした^^何回かカフェにもっていってやっていたのですけど、今思えば異様な感じがしますね^^面白すぎて没頭してましたね^^

2作目は空に落ちる感じともう一つ何かあるっぽいのかな?Psvitaみたいに本体で操作せずに、PS4のゲームパッドで操作するのでどう飛ぶのでしょうか?楽しみでいいですね^^


公式サイト:http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/2/

黒い砂漠をやりつつ 「GRAVITY DAZE 2」もやりたいですね^^

海洋コンテンツが11月半ばぐらいに実装されたらやばいですね^^12月からは GRAVITY DAZE 2をやりたいです^^