2016年7月9日土曜日

黒い砂漠 覚醒武器のカラーリングをしました^^

超絶かっこいいホワイトゴールド系カラーになりました^^


闇の精霊の冒険でいただきましたメルブのパレット1日を使わせていただき、超ぼく好みのカラーを探しました^^

落ち着いたシックなホワイトゴールド系といいますか、パールゴールド系といいますか、になりました^^色的にも覚醒しましたね^^






グラフィック設定を最高にした時の色味が上画像全部ですね^^

下の1枚だけはベリーロウですね^^青みがかっていますね^^

ハイの時とロウの時との色味の違いがものすごくあってイメージと違いますけど、ハイの方に合わせてみました^^


忘れないためにメモ

[VK]サンシュヴァリエランス の染色情報

0. [ケプラン製]サンシャインイエロー
1. [ベリア製]サンシャインイエロー or [ベリア製]スノーイエロー
2. [ベリア製]サンシャインイエロー or ...

3. [ケプラン製]サンシャインイエロー
4. [ベリア製]サンシャインイエロー or ...
5. [ベリア製]スノーイエロー


ミニランスバージョンのソードも購入させていただきましたよ^^


[VK]サンシュヴァリエソード の染色情報

0. [ケプラン製]サンシャインイエロー
1. [ベリア製]サンシャインイエロー
2. 染色無し

染色剤ガチャをいつかやりたいと思います^^