2016年7月8日金曜日

黒い砂漠 マイレージのスキル初期化を使いましたよ^^



こちらのサイト様で紹介されていて初めて知りました^^

とりとうさぎと様:

 あやうくスキル初期化のチャンスをスルーするところでしたね^^

メインキャラのスキル初期化とかはばっちりOKなのですけど、戦闘サブキャラをしていませんでしたのでやってみましたよ^^

サブキャラではスキルポイントは623ポイントぐらいでした^^
やはりメインキャラと比べると少ない印象ですね^^

 しかし、よく使うスキルすべてにポイントを割り当てることがぎりぎりでできてよかったです^^

覚醒スキルもいろいろやってみたのですけど、どのオプションが自分にとっていいのかがよくわからないといいますか、不明瞭といいますか、確かにこれは仕様変更して正解な仕組みだと思いましたよ^^

より楽しく戦闘ができればいいかなと思いますね^^

できれば、オプションは詠唱速度UPがいいのですけど、付けれるのかな?きびきび動く楽しさに目覚めてしまい詠唱速度オンリーで行きたいですね^^いまのところ^^