2016年7月7日木曜日

黒い砂漠 黒魔力水晶 - 威圧と純度の高いブラックストーンをいただきましたよ^^


新規のレア水晶の黒魔力水晶をいただきましたよ^^

◇ 黒魔力水晶 - 威圧

5Mと黒魔力水晶の中では安い方ですね^^ガハーズ盗賊団からドロップしましたよ^^



 新規の超レアドロップアイテムの純度の高いブラックストーンもいただきましたよ^^

 ◇ 純度の高いブラックストーン

これはマリオのスターみたいな感じです^^

動作が超!キビキビとしてものすごく楽しいですね^^
これは超おすすすすすめしますよ^^

超絶楽しいです^^

神性力がすぐになくなってしまいますので、また、薬草水の待機時間は短くはなりませんので、スキルで神性力回復をうまくするとさらに楽しいです^^

詠唱速度は錬金石で4%早くなっただけで効果を実感できますけど、それの50%UPなのでそれはもう素早いです^^


純度の高いブラックストーンは有効期限が30日と長いので、ゴールデンベルがなった時に使えるとさらにいいのかもしれませんね^^

あとは、攻撃速度も速くなりますので狩猟にもいいかもしれません^^

(追記:黒い砂漠 純度の高いブラックストーンの使用風景の動画をUPしました^^


狩場アイテムに夢のようなものが追加されて、今回のアップデートは狩場神アップデートだと思いました^^

チャンネルも増えましたし、ゴールデンベルもありますしね^^

覚醒したのもあって 狩りがものすごく楽しいです^^



おまけ


Lv58に向けて絶賛レベリング中です^^覚醒武器は+7なので主に普通の武器で攻撃をして、覚醒スキルは移動とかっこいい技専用ですね^^