2016年7月20日水曜日

黒い砂漠 [ネタバレ注意]アクマン寺院が攻略されたようですね^^


【アクマン寺院の狩りについてのネタバレになると思いますので、閲覧注意してください。


























==================================
 ぼくはレベル59になりましたらソロでアクマン寺院に行きたいなとひそかに思っていたのですけど、どうやら韓国でアクマン寺院が完全に攻略されたみたいですね^^なるほどと思いました^^




ようはPTメンバー5人がそれぞれモンスターの敵対値をとって真ん中に集まってみんなで一気に火力を集中して倒す、ということですね。これは思いついた方すごいと思いましたね^^

また、このサイト様はヴァルキリー視点やソーサレス視点の動画が充実していてわかりやすかったのが好印象でした^^

ヴァルキリー視点の動画はぼくはあまり見つけられていないので、これはうれしいですね^^


アクマン寺院が攻略されました、というお話でした^^

このようにやる必要は全くありませんけど、一つの目安になると思っています^^


 感想

それにしましても、ソロはやばいですね^^

ソロ民は誰かに用意された何かではなくて、自分で何か新しく楽しい道筋を見つけるのに長けていく気がしますね^^

ぼくなりのアクマン寺院を攻略したいと思います^^いつか^^(予定)