2016年7月6日水曜日

黒い砂漠 ドリフトと瞬間加速の動画を公開しましたよ^^




ドリフトと瞬間加速がスキル練習中からものすごく楽しくて楽しくて、思わず動画を撮りました^^

そして、両方マスターしてうれしさのあまり草原を走り回ってしまいましたね^^

ドリフトと瞬間加速超楽しいです^^

それで、今はまっている動画編集も楽しんでしてみましたよ^^

はじめはフリーの動画編集ソフトで編集したのですけど、完成して出力してみたところ、透かしといいますか、そのソフトのロゴが真ん中に大きく出てしまい、ライセンス購入で消えるという感じでしたので一旦中止しました^^

非常に素早く動画編集ができていいソフトなのと安いので、購入予定にしてありまよ^^

それで、youtube動画エディタでもう一度編集しましてUPしました^^

youtubeのいいところは、使用してもいい音楽がめちゃくちゃ多くて選ぶのが大変といいますか、選びきれないほど多いところですね^^ありすぎます^^

そこがいいところですね^^youtubeの曲はyoutubeにUPする動画に使えるのかな?と今のところ認識しています^^

ぼくの場合は動画を切って音楽と合わせるだけなので簡単でいいですね^^面白いのでおすすめします^^

今回の動画で選ばせていただきました曲名は「Lunar Landing」で製作者は「Silent Partner」です^^

動画に合わせて楽曲を選ぶのでもいいし、数多くある音楽から選んで、そのイメージに合わせて動画を考えるのも楽しいと思いますね^^