2016年7月6日水曜日

黒い砂漠 楽しいアップデートいろいろ

楽しいアップデートですね^^いろいろなものがあります^^

◇ ヴァルキリー覚醒

ヴァルキリーがついに覚醒しました^^

◇ チャンネルの増加

さっそくb4で過ごしました^^
◇ 闇の精霊の冒険

すごろくタイプですね^^結構面白いですね^^韓国の動画で見たことがあってなんだろうと思っていましたけど、実装されました^^


1回目でさっそくあたりが出ましたよ^^これはいいですね^^メルブのパレットでした^^
あとの2回は攻撃速度や詠唱速度のバフでしたね^^



◇ログイン報酬

これは知りませんでしたね^^なんかTERAのログイン報酬と同じ感じがしますね^^しかし、30日ログインするとボス防具が1個確定でいただけるとは^^驚きですね^^おそらくレッドノーズ祭りなのでしょうか?^^ それでも約100Mの物なのですごいと思いますね^^


韓国の装備画像で時たま見たことがあったアクセサリーはジャレットのアクセサリーだったんですね^^ログイン報酬でいただけるみたいですね^^これもいいですね^^黒い砂漠は全体的に報酬が大き目ですね^^そんな気がします^^


◇ レベル50達成時のダイアログ?


黒い砂漠ではレベル50達成からがスタートラインなんですね^^おそらく^^

レベル50まではストーリーでクエストやら狩りをして世界観に慣れて、レベル50以降は黒い砂漠の最大の特徴であります多様な生活系コンテンツも紹介しているという感じですね^^

狩りを引き続きやりたい場合にも狩場紹介もあってこれは便利でいいと思いますね^^

取引所の利用方法というのも確かにはじめのころはぼくも独特の取引所のUIに分けわかめだったことを思い出しました^^

良ダイアログといいますかUIといいますか、なんていう名前なんでしょうか?良い50の時のこれですね^^


==============================

その他戦闘経験値イベントで100%プラスされますので明日から狩場に行こうかなとエリクサーを作りましたよ^^

今日さっそく大きなベルを鳴らしてくれた方がいて、ちょうど狩場に行けました^^

イベントと合わせて200%でしたので経験値はよかったと思いますね^^それにしてもすごいアイテムを使う方がいるのにびっくりですね^^大きなベルは何かのお祭りやイベントや、ギルメンなどへのお祝いに使っても楽しいかもしれませんね^^